メンフィスのゲットウェル・ロードで死んだアライグマの上に縞模様が描かれる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / メンフィスのゲットウェル・ロードで死んだアライグマの上に縞模様が描かれる

Aug 11, 2023

メンフィスのゲットウェル・ロードで死んだアライグマの上に縞模様が描かれる

投稿者: Melissa Moon 投稿日: 2023 年 8 月 3 日 / 午後 4 時 18 分 (CDT) 更新日: 2023 年 8 月 4 日 / 午前 11 時 53 分 CDT テネシー州メンフィス — 通常、アライグマには縞模様はありませんが、水曜日に仕事に向かう運転手は朝はそうしなければならなかった

投稿者: メリッサ ムーン

投稿日: 2023 年 8 月 3 日 / 午後 4 時 18 分 (CDT)

更新日: 2023 年 8 月 4 日 / 午前 11:53 CDT

テネシー州メンフィス — アライグマには通常縞模様はないが、水曜日の朝、通勤途中の運転手は、市の道路作業員によって塗りつぶされた道路で死んだアライグマを見て、二度見せざるを得なかった。

リッチー・エスクイベルさんは、この不幸な動物の縞模様を見つけたとき、ナイト・アーノルド近くのゲットウェル・ロードにいたと語った。 彼は道で立ち止まり、車から降り、写真を撮ってフェイスブックに投稿した。

「ここ数週間、ゲットウェルを服用していませんでした」とエスクイヴァルさんは語った。 「最初に思ったのは、ちょっとワイルドだということだったと思います。 毎日目にするものではありません。」

ストライピングは、ナイト アーノルド近くのゲットウェルの北行き外側車線に沿って行われました。 EsQuivel氏は、ペイントはかなり新鮮だったようだと語った。

「見た目からすると、その動物は数日間そこにいたのかもしれません。 かなり大きいので見逃すのは難しいです」とエスクイベル氏は語った。

私たちはメンフィス市の広報担当者に、なぜこのようなことが起こったのかを尋ねました。 私たちは、金曜日の朝、市の固形廃棄物による動物の死骸の回収と除去がその場所から死んだアライグマを取り除くことになるとだけ知らされた。

「この写真がこれほど注目を集めているのは面白いことだ」とエスクイベル氏は語った。 「動物の死骸に縞模様の服を着せたのはちょっと悲しいですね。 あれほど大きな仕事をする前に、道路掃除機を導入したのではないかと思いますが、それは誰にも分かりません。」

エスクイベルさんは、周囲の運転手はシマシマアライグマに気づいていないようで、交通への影響はなかったと述べた。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。